プロフィール
梨郷小学校職員室
梨郷小学校職員室
南陽市立梨郷小学校  
校長 濱田 芳郎 
南陽市竹原139番地     
℡ 0238(47)4331
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2019年03月19日

卒業証書授与式・門出式

昨日、卒業証書授与式が挙行されました。16名の卒業生が、来賓の皆様、保護者の皆様、教職員、在校生に見守られて、立派に巣立っていきました。この日のために、卒業生、在校生とも準備を進めてきましたが、心のこもった素晴らしい卒業式になりました。凛とした雰囲気の中、感動に包まれた式でしたが、後の門出式では、笑顔溢れる楽しい雰囲気で在校生がエールを送ったり、卒業生がエールをお返ししたりしてお祝いすることができました。16名の卒業生の今後一層の活躍を楽しみにしています。がんばれ卒業生!!
卒業証書授与式・門出式
卒業証書授与式・門出式
卒業証書授与式・門出式
卒業証書授与式・門出式
卒業証書授与式・門出式
卒業証書授与式・門出式
卒業証書授与式・門出式
卒業証書授与式・門出式
卒業証書授与式・門出式
卒業証書授与式・門出式
卒業証書授与式・門出式
卒業証書授与式・門出式
卒業証書授与式・門出式
卒業証書授与式・門出式
卒業証書授与式・門出式
卒業証書授与式・門出式
卒業証書授与式・門出式
卒業証書授与式・門出式
卒業証書授与式・門出式
卒業証書授与式・門出式

Posted by 梨郷小学校職員室 at 13:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。