プロフィール
梨郷小学校職員室
梨郷小学校職員室
南陽市立梨郷小学校  
校長 濱田 芳郎 
南陽市竹原139番地     
℡ 0238(47)4331
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2020年06月09日

全校日誌第9弾

 毎日暑い日々が続きます。3密などの条件に気を付けながら、楽しく音楽や体育、図工にも取り組む龍樹っ子たちです。今日は、4年生2人の全校日記紹介です。

6月3日(水)
 今日図工の時間に「コロコロガーレ」を作りました。目標のところまで進みました。思っていたよりは、時間はかからないと思いました。次の図工でかん成しそうです。次の図工が楽しみです。
(とてもおもしろい発想で取り組んでいるようです。完成したら発表会の予定です。)

6月4日(木)
 今日NRTがありました。わたしは、国語のNRTをしました。ひさしぶりのNRTで第一部が終わらなかったけれど、第2部が早く終わって第1部を終わらせることができました。来年もがんばりたいです。(今後、自学をがんばっていくようです。)

 下の写真で、龍樹っ子が授業を楽しんでいる様子をお伝えします。
全校日誌第9弾
全校日誌第9弾
全校日誌第9弾
全校日誌第9弾
全校日誌第9弾

Posted by 梨郷小学校職員室 at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。