プロフィール
梨郷小学校職員室
梨郷小学校職員室
南陽市立梨郷小学校  
校長 濱田 芳郎 
南陽市竹原139番地     
℡ 0238(47)4331
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2020年11月12日

交通安全の看板を寄贈いただきました。

 本日、小国町に本社がある山和建設株式会社様より、交通安全の看板を2枚いただきました。
 社長の小山様が、梨郷小学校近くを通るときに、PTA育成部で設置いただいている交通安全の看板を目にして、本校への看板寄贈をして下さることに決められたのだそうです。会社から、横沢様はじめ3名の方が看板を本校にお持ちくださいました。
 梨郷小近くを通るときに、看板が目に入ると「そうだな!」といつも思うのですが、ドライバーの心にしっかりと刻み込まれ、子どもたちの命を守ることにつながっていると思います。小国町とは他地区の梨郷小学校に、このような温かいお気持ちで看板を寄贈くださったことに、心より感謝申し上げます。
 なお、先週の土曜日にPTA育成部の皆様から、早朝より看板撤去の作業をしていただいております。育成部の皆様にも、心より感謝申し上げます。いただいた看板は、来年度また看板を設置していただく際に使わせていただきます。
 たくさんの方々に、本校児童のことを見守っていただいていること、あらためて気づかせていただきました。本当にありがとうございました。
 
交通安全の看板を寄贈いただきました。

Posted by 梨郷小学校職員室 at 13:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。